4月27日木曜日インターネイションズ定例会のお誘い♪

こんにちは!
世界を旅するコミュニケーター、英語コーチの藍子です♪

インターネイションズの告知です!

4月27日木曜日19:30から、東京の外国人の交流会InterNationsの定例会に参加しませんか?

InterNationsとはExpats (expatriates) と呼ばれる母国以外に住む外国人の集まり。InterNations東京の定例会には毎回200人くらいの外国人、日本人の方が集まり交流しています。

先月のイベントに参加した時の詳細レポートはこちら。
【詳細レポ】インターネイションズの定例会に参加してきました〜♪

次回は4月27日木曜日19:00から恵比寿のバーにて。会費は1,000円のドアチャージと、後はお飲物など各自自分で。興味がある♪という方いらっしゃいましたら、19:30くらいに待ち合わせてご一緒しましょう。ゲストとしてお連れします(^^

必要とされる英語力は、ある程度会話ができるかた。雰囲気から私が通訳することができないので、自己紹介やどんなお仕事をされているのか、そのたざっくばらんな普通の会話ができる方でお願いします(^^

ご希望の方はFBメッセンジャーか、メールにてお知らせください(^^
aiko.uda(a)univasteducation.com

お会いするのを楽しみにしています(^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中