あなたは何をしたいですか?

こんにちは!
世界を旅するコミュニケーター、英語コーチの藍子です。

まだまだ寒いけれども、春はもうすぐそこ。
ここで、あなたに質問です♪

If you have the whole world to you, what would you want to do?
もし世界の全てがあなたに与えられているとしたら、何がしたいですか?

「〜しなくちゃいけない」も「〜したほうがいい」も
お金の心配も、仕事の心配も、言語の心配もなぁんにもなかったら、
どうやって毎日を過ごしたいですか?(^^

わたしはね、世界のあちこちを暮らすように旅して、
旅先でいろいろな人と出会って、いろいろな話をして、
素敵なもの見て、たくさん歩いて、美味しいもの食べて、
うわぁ〜!!!すごぉ〜い!!!って感動して、
その感動を皆さんと共有したいと思っているのです。

だから、今そのための準備を進めているところ。
第1弾のバンクーバーツアーもね、今準備しているのです〜(^^
ちょっと時期と内容調整中。またお知らせしますね。

さてあなたの答えは何ですか?

せっかくの生まれてきたんだから、
やりたいなと思ったことは
自分にやらせてあげてみてはいかがでしょう?

私、今の時代ってとっても自由な時代だと思うのです。
世界がどんどん近くなってきていて、
海外に行くことがどんどん身近に簡単に
本当に誰にでもできることになってきている。

あなたが英語に興味があるのも、
何か外とのつながりを求めているからでは?

英語ができる未来のあなたも、
英語が連れて行ってくれる世界も、
実はすぐそこにあるんですよ(^^

Thanks for reading!
Aiko

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中