『365日世界一周絶景の旅』買っちゃった〜♪

こんにちは。
世界を旅するコミュニケーター、英語コーチの藍子です(^^

先日お話しした本の流れで、今度は最近買った本♪
それはこれ!!! Tada!!!
あ、「Tada!」は日本語で「ジャジャーン!」ね(^^

その名も『365日世界一周絶景の旅』!!!
もう、素敵♪素敵♪素敵♪素敵♪
毎日この本を持ち歩きたいくらい素敵(笑)
でも何気に結構重いのですが(^^;

この本に載っているのは
世界中の絶景スポットの超〜美しい写真と、
その町にまつわるちょっとしたお話。
ついでにもし行くとしたら必要な予算と日数まで。

中身をそんなに共有するとよくないので、ちょっと雰囲気だけ。

やばいです!素敵です!旅行に行きたいです!
あ、ご安心を。旅行中もスカイプやラインで
レッスンもコーチングも通常通りできますよ(^^

とりあえず、今は付箋で行きたいところにマークして、
マークしながら妄想ノートに書き込み中〜♪

こうやって、行きたいなぁ〜と思っていると
行けるようになるのです!

こんなところに行ったら、どんな人に会えるのかしら?
どんな生活をしていらっしゃるのかしら?
旅行して、沢山の人と会って、色々な話をして
人に、食べ物に、景色に、文化に、歴史に感動して♪

わくわくしますね〜♪
わくわくするのは私だけかな?(笑)
私もわくわくする!という方、どこかにご一緒しませんか?
こんなところに私と行きたい人、超〜大雑把に絶賛募集中です〜(^^/

さて、付箋を買いに行かなければ。

Have a good day! Bye!
Aiko

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中