英語で外国人の友達を作ろう♪ ミニワークショップ開催します

こんにちは!
世界を旅するコミュニケーター・英語コーチの藍子です。

英語を学んでいる目的はなんですか?
せっかく英語を勉強しているんだから、
外国人の方と仲良くなりたいと思っていらっしゃる方も多いはず。

でも実際、勉強している英会話と、仲良くなれる英会話の間に
隔たりを感じる方はいらっしゃいませんか。

いざとなると、どうやって会話を進めていいの?
何か言われてなんて返したらいいの?
どうやって相づちを打てばいいの?

そんな方のために、もっと仲良くなれる英会話のコツをお伝えしたくて、
気軽に参加できる初心者の方向けワークショップを開催します。

今週末、2017年2月18日土曜日1時から3時、有楽町線の江戸川橋駅にて。
英語で外国人の方と仲良くなれるコツを知って練習する場、
2時間5000円のミニワークショップです。

初心者向けなので、和気藹々とみんなで日本語英語交えて
楽しめたらなと思っています(^^

詳細はこちらからどうぞ↓
http://ptix.co/2gnRUPA

ちなみにこれは外国人の友達を作ろう無料メール講座の練習会です。
まだメール講座受けていないという方はこちらからどうぞ(^^↓
http://www.univasteducation.com/makefriendsfreeemailcrouse.html

Looking forward to seeing you then!
Aiko

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中