藍子の『夢ノート』と夢現実のコツ その1

こんにちは!世界を旅するコミュニケーター・英語コーチの藍子です。

先日、友人と食事をしていたのですが、
そこで彼女に言われたこと。

私は、彼女いわく『夢ノート』というものを
持っているのではないか、と。

travel-420011_1920

そしてその『夢ノート』には、とりあえず、
私の「やってみたいこと」や「こうだったらいいなぁ〜♪」
いっぱい詰まっているそう。

そして、彼女に言わせると
私の人とちょっと違うところは
その『夢ノート』に書かれた「夢」や
「やりたいな♪」「行きたいな♪」を妄想のままにせず、
あれよあれよという間に実現可能そうな計画にしちゃって、
今日の行動に変換しているらしい(笑)

そこが私の行動力というか、
物事を進めるのが早い理由なんだそうで。

例えば1ヶ月ぶりにあっても、
またこの子の妄想が・・・(^^; と思っていたものが、
いつの間にかすごく現実化しているのにびっくりしているそうで
その行動力が一体どこから来ているのか、
観察していたそうなんです(笑)

そしてその理由を3つ見つけたらしく、
それを明日からシェアしますね(^^

Thanks for reading & have a good day!
藍子

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中