1月26日インターネイションズ定例会♪どなたか一緒に行きませんか???

こんにちは、世界を旅するコミュニケーター、英語コーチの藍子です。

東京でも寒い日が続いております〜(><
寒いのは強いわけではないのですが、
寒い中、暖かいコートやマフラー着込んで、
ぬくぬくしているのは大好きな私です(笑)

さてさて、今日はお知らせです(^^

先日参加したインターネイションズ、
今月もう1回開催されることになりました。

screen-shot-2017-01-17-at-2-41-58-pm

前回の参加レポートはこちらから(^^
https://blog.univasteducation.com/2017/01/16/1月12日インターネイションズの外国人の集まり♪/

興味あるけれども、一人で参加するのはちょっと・・・という方、
私のゲストとしてご一緒しませんか?

詳細はこちら:
1月26日木曜日19:00〜
恵比寿のバー、参加費1000円+飲み物代実費
バーで集まって自由にお話しする感じの会。
30代以上の方が多いので、落ち着いた感じで
いろいろな方とお話しできますよ。

東京の中の英語の世界への招待状♪
面白そうだなと思った方、是非メッセージくださいね。

それではまた、See you soon!
藍子

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中