いきなりですが質問!こんなの楽しそう???

こんにちは〜
世界を旅するコミュニケーター、英語コーチの藍子です(^^

突然ですが、皆さんに質問!!!お時間ある人、「いいね」かコメント、FBメッセージ、メールなどください〜(^^

私、暮らすように旅をするのが好き。1週間くらいアパート借りて、同じ街にゆっくり滞在して、現地の人と話して、あたかもそこに住んでいます感を出しまくる(笑)暮らすような旅。

朝起きて、Tシャツジーンズで5ドル握りしめて、近くのカフェでコーヒーと朝ごはん。

img_1037-1

「今日なにする〜?」
「現地の英語のガイドさん連れて2時間の歩きながら町歩きツアー参加してみようよ。」
「天気いいし、ビーチでやってるヨガ体験はどう?」
「地元の市場行って、マーケットのおじちゃんとお話ししながら献立決めて、アパート持ち帰って料理しない?」
「夜は、景色が綺麗なところ探してみようよ。」
「せっかくカナダきたんだから、この地元のガイドさんとカヤックツアーやってみない?」
「午後は、買い物の日!その前にお昼食べながら、買い物英会話だけおさらいして、あとで戦利品見せ合いっこしよう。」

そんな、ゆる〜い、気ままな暮らすようにする旅。
日本語サポートあるからもちろん安全、何かあったら任せて。

でも、添乗員さんや通訳さん付きのパッケージツアーじゃないし、カフェでは自分で注文しましょう(笑)
買い物も自分で買ってね、英語はもちろんおさらいしてから買い物いきましょうね(^^
現地のガイドさんと仲良くなったら、どうぞどうぞFacebookでつながってくださいな。そんな感じ〜(^^

vancouver1  vancouver2
↑ 去年2016年7月に一人旅した時の写真です〜♪

そんな、現地の人ともっと話して、英語で楽しめるような、暮らすような旅がだ〜い好き♪
そして、1人旅行はいつでもできるけど、せっかくだから誰かとわいわい行きたい!
「美味しい〜♪」に「ね〜♪」と言い合える人が欲しい(笑)

ということで、例えば、私の第2の故郷「バンクーバーを暮らすように旅する藍子旅企画」企てたら楽しそうですか???

え?日数?7月に5〜7日間くらいかなぁ?
人数は、私入れて6人とか?(ゆるい・・・(笑))

楽しそう!と思ったら「いいね!」かコメント、お願いします(^^/
もうすでに気分はカナダに飛んでいる気がしますが、誰かに「楽しそう♪」って思ってもらえたら
まじめに旅行計画考えようかなぁ〜(笑)

ついでに、「フランスで蚤の市めぐりしたい」とか「地中海に美味しいもの食べに行きたい」
「バルセロナでガウディ見たい」とかアイデア、希望、夢、妄想、あったら教えて?(^^

Thank you!
Love, Aiko

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中